さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2007年12月13日

球児のメ・リーグポスティング発言

今回の発言さて、来秋結果がどうなっている事やら…

阪神ファンの一個人としては正直「残って欲しい」と言うのが本音。
でも逆に「今行けるのならチャレンジしてこい」って背中を押してやりたい気持ちもある。

球団側は当然の如く「出す訳にはいかない」だろう。
でもそれでコミュニケーションが崩れて本人の実力が発揮出来なくなったとしたら…、
井川の時の二の舞を演じるつもりでいるのだろうか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
届いた
案の定…
明日からの
届いた!
アニキ
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 届いた (2007-12-05 20:24)
 シーズン終了 (2007-10-14 23:55)
 『貯金』がぁ~~… (2007-07-29 12:24)
 案の定… (2007-06-02 23:25)
 明日からの (2007-06-01 15:15)
 いよいよオープン戦 (2007-02-24 21:45)

Posted by masayan1101 at 00:20│Comments(4)阪神タイガース
この記事へのコメント
あの剛球が見られなくなるのは残念の一言ですね。
しかし、私も彼がどれだけやれるか見たい気もするし・・・。
本当に複雑です・・・・。
Posted by 万年坊主@帯広 at 2007年12月13日 22:40
コメント有り難うございました。

>万年さん、
本当に惜しい気持ちと応援したい気持ちが複雑に絡み合っちゃいますね。
日本球界を背負って立てる器の人ですから、メジャーでやっていけるのでしょうが、
阪神球団としては見当が付かないほどの損失ですね。
これがもし久保田だったら、即「行ってらっしゃ~い!」だったんですがね。(笑)
Posted by masayan at 2007年12月14日 19:16
なんかジェフもややこしいことになってきましたね~。
どうなってしまうんでしょうか・・・阪神・・・。
Posted by 万年坊主@帯広 at 2007年12月14日 22:30
コメント有り難うございました。

>万年さん、
ホントですね~、実名が出てしまったという事は何かしらの事があるのでしょうし、
潔白ではないと言う事ですよね。
今後の展開が気になるところですね。
Posted by masayan at 2007年12月15日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
球児のメ・リーグポスティング発言
    コメント(4)