さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年05月01日

愛読誌

20060501142308.jpg

ここチャンネル北国tvにリンクされている【faura】も創刊号から愛読しているが、
北海道に主眼点をおいて刊行されているのがこの【East Side】。
この本の発刊元【バルクカンパニー】のチーフエディターが自分の知人であり、
釧路在住の頃にはカヌー絡みで大変お世話になった方でもある。

創刊当初は誌名のとおり主に道東をメインにした内容で構成されていたが、
現在では道内をくまなく取材活動している。

ここを見て、興味を持たれた方は是非手にとって読んでいただきたい。
【faura】に引けをとらない面白さがある。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
アナログ的【頭の体操】
同じカテゴリー()の記事
 アナログ的【頭の体操】 (2006-10-27 21:25)
 今読んでる本 6/13 (2006-06-13 01:31)
 今読んでる本 6/7 (2006-06-07 08:20)

Posted by masayan1101 at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログを始めたというお知らせをいただいたので、眺めたら、いきなり最新号があって少し驚きです。
遅れましたが、お買い上げありがとうございます。書店で購入される方の存在は、売上げに上る数字の1でしかないので、知り合いとは言え、顔が見えてうれしいです。
Posted by ゲスト at 2006年05月03日 16:12
いつも楽しく拝読させていただいてます。
今号のストーブ特集、これから家を新築予定の方々にとって
とても参考になる内容ですね。
う〜ん、薪ストーブの揺らぐ炎を傍に置きながら
安らいでみたい…。

原稿を掲載していただいて、早5年ですね。
こちらに越して2年が経ってしまいました。
オヤコツ地獄・釧路川源流部懐かしいです。
また覗きに来て下さいね。
Posted by masayan at 2006年05月03日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛読誌
    コメント(2)