さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年05月17日

ランクル・プラド リコール!

IMG_1527.JPG

我が愛車、97年式のプラドを未だに乗っている。
これまでに乗り継いだ車は意外と飽きっぽかったのだが、この車に関しては
結構納得して乗っている。その証拠に現在の総走行距離は24万kmを
超えている。
地球の外周が約4万kmだから、6周もしていることになる。
こんな走り好きオーナーの自分に良く辛抱してくれていると思う。(感謝!)

で、昨日職場の後輩が「masayanさん、プラドでリコール出ましたよ。」と
教えてくれた。ただ、その時は「9年も経っている車で今更リコールも
ないんじゃない?」と流したのだが、今朝の朝刊を見てビックリ!
ピッタリ我が愛車が当てはまってる!!

来月車検をむかえることもあり、合わせてリコール部分もやって貰う
手はずを済ませた。

トヨタ自動車【ランドクルーザープラドのリコール】のページ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(サプライズ)の記事
 パーキングエリアで見たもの… (2006-07-31 11:26)
 プラド リコール修繕完了 (2006-06-03 20:40)
 第○次接近遭遇! (2006-05-02 17:56)

Posted by masayan1101 at 15:39│Comments(0)サプライズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランクル・プラド リコール!
    コメント(0)