さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年06月09日

22回目

今日は結婚記念日。
外食する予定でいたのだが、家内が残業で家を出発したのが7時半。
当初予定していた店は遠いので諦め、近場の中華料理にした。

で、先ほど帰宅。
と、ほぼ同時に長女からの電話。
彼女は昼間にもお祝い電報を送ってくれた。
メール社会のこのご時世に「敢えてやってみたかった」んですと!
ありがとうね…。
↓ミッキーがメッセンジャーのお祝い電報

P1010022.JPG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越します! (2006-11-01 21:00)
 帰ってきました。(その5:大阪会議・帰路移動編) (2006-10-19 23:51)
 帰ってきました。(その2:京都到着編) (2006-10-16 23:14)
 帰ってきました。(その1:往路移動編) (2006-10-15 23:42)
 PS:元気です! (2006-10-08 12:19)
 【top5】ダブルランクイン! (2006-09-24 23:34)

Posted by masayan1101 at 22:56│Comments(6)その他
この記事へのコメント
22回目ですか〜先輩。
空気のようなとよく言いますが・・・
そんなこともないですよね、そんなに軽くない?ですよね(笑)
Posted by りむパパ at 2006年06月10日 23:14
ありがとうございます。
ここでは内容を書けないのですが、我が夫婦には記念日に
執り行う【儀式】があります。
(決してアダルト系ではありません。笑)
今回もやったのですが、例年どおり家内に却下されました。
次回のオフ会の時にでも詳しく…。
Posted by masayan at 2006年06月10日 23:56
娘さんからの電報というのが良いですね。
確かに今はメールで気軽に済ませることが多い世の中ですから
あらためて昔ながらの電報の温かみがわかる気がします。
Posted by hide@dc2 at 2006年06月11日 11:02
ありがとうございます。
考え直すと結婚した時に祝電を貰ってから、
今回娘から貰うまで22年もの空白期間が
ありました。
以外と電報を貰う機会って無いものですね。
Posted by masayan at 2006年06月11日 21:19
ナヌッ!
信じられない!ほんとに結婚記念日なのぉ!?
皇太子の結婚記念日もそうだよね☆
ミィの誕生日と一緒なんだね☆☆☆
ヨーコ(^_-)-☆
Posted by ゲスト at 2006年08月04日 20:29
自分は皇室・皇族に関しては無視して(無視されて)
生活してますので、実感がありません。(笑)
ヨーコさんの誕生日だったんですか?
前の職場で総務を担当していた頃、事務補の女性が
自分らの記念日と同じ日が誕生日という子がいました。
その彼女は自分らが結婚した時、小1だったそうです。
何か思いっきり頭をかち割られたような気がした記憶が
あります。
Posted by masayan at 2006年08月04日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22回目
    コメント(6)