さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年07月11日

エントリーTOP5

top5パラチャ.JPG

hide@dc2さんの真似をして…

今回【パラマウント・チャレンジ・カヌー】のエントリーが一般エントリーTOP5に入った。

以前には5/11の【バンディングって知ってますか?】が1位になったんだけれど、
PC音痴の自分は画面の記録方法を全く知らなくて、記念に残せなかった。

その後hideさんに記録方法教えていただき、“その時”に備えて記録の練習もした。

で、何回かTOP5入りしてはいたが、今回は自分の思い入れが強い内容が
TOP5入りしたので記念に残した。

『cool』アイコンをクリックしていただいた方々、本当に有り難うございます。
これからもボランティアを継続していく活力になりました。
心から感謝しています。

さて、
『北国エントリー』と『一般エントリー』って何が違うんだ?
知ってる人教えて!?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越します! (2006-11-01 21:00)
 帰ってきました。(その5:大阪会議・帰路移動編) (2006-10-19 23:51)
 帰ってきました。(その2:京都到着編) (2006-10-16 23:14)
 帰ってきました。(その1:往路移動編) (2006-10-15 23:42)
 PS:元気です! (2006-10-08 12:19)
 【top5】ダブルランクイン! (2006-09-24 23:34)

Posted by masayan1101 at 22:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
パラマウント・チャレンジ・カヌーというものを今まで知りませんでした。
こうして記録に残すと後々振り返って
見ることが出来るから便利なものですね。

『北国エントリー』と『一般エントリー』の違いですが・・・
北国tv住民の中から任意でモデレーターに
選ばれてる方々がいらっしゃいます。
トップページでリンク貼られてるのが確認できますね。
私もモデレーターの一人です(^_^)v
モデレーターに指定されると
「定期的に北国にまつわるエントリーを作って下さいね〜」という
ゆるやかな取り決めのようなものがあるんです。
で、モデレーターのエントリーがCOOLボタンをポチッとクリックされると
「北国エントリートップ5」にランクインするんです。
モデレーター以外の方の場合は一般エントリーにランクインされます。
Posted by hide@dc2 at 2006年07月12日 20:49
お陰でネタのひとつにすることが出来ました。
有り難うございました。
デモレーター、格好いい呼び名ですね。
でも、柵が嫌いな自分には全然似合わないですね。(笑)
Posted by masayan at 2006年07月12日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エントリーTOP5
    コメント(2)