さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年07月25日

オペレーションビクトリー

今夜から再開されたペナントレース。
いきなり対中日3連戦となり、大きな山場となるはず。
こんな時に阪神タイガース私設応援団ヒッティングマーチ管理委員会から
縁起でもない応援歌が発表された。

それが標題の【オペレーションビクトリー】、通称『ビハインド』。
要は『負けてる時』・『負けそうな時』に使う応援歌らしい。

個人的な意見として「何でこんな曲必要なん?」と思う。

各選手向けヒッティングマーチの他に…
【チャンスマーチ】通称『KO』、【チャンスマーチ(ショートver)】、
【チャンスわっしょい】とある。
これだけあれば充分ではないか?
昨シーズン前のゴタゴタから一新した訳だが、管理委員会も
ベクトルがズレ始めているのではないだろうか?

たった今まで行われていた今夜の試合では【オペレーションビクトリー】
が聞こえなかった。(集中して聞き耳を立てていた訳ではないが…)
結局は使わなかったんかい!?
意味無いヤン!

そんなこんな書き殴っていたら、2−7で負けたやんけ…。
アホ井川、ベンチでヘラヘラ笑っとる場合とちゃうやんけ、ボケ!
あ〜、しょ〜もなぁ…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 えぇもん見ぃ~っけた! (2006-10-29 22:51)
 日本シリーズ第5戦(非阪神) (2006-10-26 20:49)
 男泣き2人 (2006-09-27 21:51)
 目の前の『Tigersグッズ』 (2006-08-24 16:44)
 欲しいぞ!ユニフォーム (2006-07-19 23:38)
 貰っちゃった! (2006-07-05 22:20)

Posted by masayan1101 at 21:09│Comments(4)阪神タイガース
この記事へのコメント
いえ、阪神は負けたのに最高だなんてなんと不謹慎な!!!
いえ、そうではなくてmasayanさんの関西弁。

>そんなこんな書き殴っていたら、2−7で負けたやんけ…。
>アホ井川、ベンチでヘラヘラ笑っとる場合とちゃうやんけ、ボケ!
>あ〜、しょ〜もなぁ…。

笑。笑。笑。

お育ちは関西でいらっしゃいますか?
Posted by Yumedango at 2006年07月25日 22:26
恥ずかしながら、生まれも育ちも北海道・道東、
日本屈指の漁港として知られる釧路出身です。(爆)
近畿・関西に友人が多いのが一因でしょうね。
京都・宇治・奈良・大阪・東大阪・河内・岸和田・
神戸と、その辺に転がって…いや、その辺りに
住まわれてる方が多いです。ハイ(爆)
先ほども名古屋の友人と今週末の予定を
電話で話していたところです。
口が悪いのは勘弁して下さい…。
Posted by masayan at 2006年07月25日 22:42
正真正銘の元関西人です。

> アホ井川、ベンチでヘラヘラ笑っとる場合とちゃうやんけ、ボケ!

どアホ(ダボクレ)井川、ベンチでヘラヘラ笑うとる場合とちゃうやんけ、ぼけ、カス、あほんだら〜。

とここまで言いたくなる試合でした・・・。
今日も情けない負け方でした。もう悲しいを
通り越して呆れてしまいました。。。
Posted by ゲスト at 2006年07月26日 22:11
(激爆)流石、根っから染みついた関西弁ですね。
『ダボクレ』って初めて聞きました。
スカパー!観てても、井川の時だけ観客の
「ボケー!かすぅ!」って声がハッキリ
聞こえますよね。
昨年あたりは「髪切ったろうかっ!」が
多かったような気がします。
Posted by masayan at 2006年07月27日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オペレーションビクトリー
    コメント(4)