さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年08月02日

250,000

さて、この数字なんだか解りますか?

IMG_2588.JPG

実は愛車のランクル・プラド、昨日総走行距離25万kmを突破したのです。
ダッシュボードに入れてたコンデジで記念撮影!
さて、あと何万km付き合ってくれるのかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事
 引っ越します! (2006-11-01 21:00)
 帰ってきました。(その5:大阪会議・帰路移動編) (2006-10-19 23:51)
 帰ってきました。(その2:京都到着編) (2006-10-16 23:14)
 帰ってきました。(その1:往路移動編) (2006-10-15 23:42)
 PS:元気です! (2006-10-08 12:19)
 【top5】ダブルランクイン! (2006-09-24 23:34)

Posted by masayan1101 at 17:07│Comments(12)その他
この記事へのコメント
何年かかって25万Km突破されたのでしょうか?
Posted by Yumedango at 2006年08月02日 17:18
正確には9年と39日で到達しました。
平均75km/日くらいの走行ですね。
それにしてもよく付き合ってくれてます。
Posted by masayan at 2006年08月02日 19:47
25万キロ・・・
それだけの距離を走ってまだ現役なのは、きっと車を大切にされているのでしょうね。
Posted by nyankohime at 2006年08月02日 20:38
ようこそお越し下さいました。m(_ _)m

大して整備してる訳ではないんですよ。
定期的なオイル交換やベルト交換、それと
法定整備をしているだけです。
きっと自分と車の相性がよかったんだと思います。
Posted by masayan at 2006年08月02日 20:48
25万キロ突破おめでとうございます!!って気分です(^▽^)キレーにそろってますね♪
相性と大切にしているmasayanさんの気持ちが車にも伝わっているのでしょうね♪
Posted by redrabbit at 2006年08月02日 20:59
RVR君(ちゃん)もきっと行けますよ。
自分の知り合いに三菱の車30万km突破の
強者がいます。
それも数年前大騒ぎになったあのリコール対象車です。
Posted by masayan at 2006年08月02日 21:59
140.0に揃えてありますね.
前もって設定された結果ですねぇ.
Posted by Ritchie at 2006年08月03日 05:17
いや、それが、あの〜…、
全然意識してませんでした。と言うか、言われて
初めて気が付きました。(爆)
そういう遊び心が乏しいんですよ、自分は。
そっか〜、どうせならトリップメーター『250』に
なるようにしてみれば良かったな〜…。
Posted by masayan at 2006年08月03日 18:54
250000キロ、キリバンgetですね(←いや、違う・・・)
私なんか12年で55000kmくらいだから
全くお話しになりません(T_T)
Posted by hide@dc2 at 2006年08月03日 21:33
ただ単に新車を買えないだけなんです。(悲)
自分の気持ちとしては、これだけの距離を
乗るんだから、ハイブリッド車あたりが
欲しいところなんですがね。
Posted by masayan at 2006年08月03日 22:14
ウワァ〜す・す・凄い!超凄過ぎ!
北海道中を寅さんさながら、車で走りまくっている?
車泣いていない?文句言ってない?

ちなみに主人の買い替え前の車、
11年乗って7万?でした。
ヨーコ(^_-)-☆
Posted by ゲスト at 2006年08月03日 23:03
確かにこの車でキャンプしながら北海道1周
してますが、走行の大半が通勤による物ですので、
プライベートでは半分程度でしょうか?
きっと自分の運転を知ってる常連さんは
「うんうん、泣いてる、文句言ってる!」
って言ってますよ。(笑)
Posted by masayan at 2006年08月03日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
250,000
    コメント(12)