さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年11月04日

ギブアップ!

疲れが溜まってきていたのか、風邪を引いてしまいました。

自分の職場では2週間ほど前から風邪が流行始め、自分も先週末の土曜日から何となく喉がいがらっぽい感じがあってうがいをせっせとしていたのですが、週明け月曜日から関節の痛みなどが加わり、母のオペが終わった翌日の木曜日には寝込んでしまいました。
今朝までゆっくりと寝たら症状も軽減し、幾分身体も楽に…。

このところ健康という言葉には直ぐに反応し、自分自身の身体のことも考えていたつもりだったが、健康管理とはとても難しいものだと言うことを改めて考えさせられた機会でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事画像
30回記念
これからの行楽シーズンに…
緊急通院
同じカテゴリー(健康)の記事
 30回記念 (2007-11-05 23:50)
 これからの行楽シーズンに… (2007-08-06 14:41)
 緊急通院 (2007-04-22 15:51)
 身体改造計画 1周年 (2007-03-17 19:02)
 釧路労災病院の一大事! (2007-02-01 22:43)
 腰痛悪化 (2007-01-29 23:21)

Posted by masayan1101 at 13:51│Comments(6)健康
この記事へのコメント
きっといろいろ大変だったので、
風邪もmasayanさんへつきやすかったんですね(^^;
完治されるまでお大事にしてください!

そういえば、私も夕方から咽が・・
気をつけます(^▽^;
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年11月04日 19:59
気温変化が著しいこの頃、お互い体調管理も大変ですね。
昨日、入院中だったカメラもめでたく退院し(2諭吉4漱石:涙)、テスト撮影に
某所を考えたのですが、体調のことも考えて行きませんでした。
行ってたら間違いなくアポ無しミニオフになっていたことでしょう。残念!
Posted by masayan at 2006年11月05日 22:31
このところご多忙な様子ですからねえ。
しかも最近は寒暖差が激しいので風邪を引きやすい時期ですし。
そろそろ具合は良くなってますか?
Posted by Hide at 2006年11月06日 00:30
コメント有り難うございました。

>hideさん、
今日、1週間以上通っていなかったフィットネスクラブへ行って来たのですが、
僅か3km走っただけで大汗かいて足もフラフラ、結局その後すぐにシャワー
浴びて早々に帰宅しました。
体調が戻るまでには暫く時間が掛かりそうです。
出掛けてないからエントリーするネタが…です。
Posted by masayan at 2006年11月06日 22:24
風邪はだいぶ良くなったみたいですね、私も社台の滝に行ったときにはすでに鼻水ズルズルしながらでした。幸いひどくならずに完治しましたが、お互い気持ちは若いですが、人生半分過ぎたかもしれませんので、気をつけましょうね。私も今日はネタ切れです^^;
Posted by りむパパ at 2006年11月07日 21:29
コメント有り難うございました。

>りむパパさん、
ご無沙汰してます。
実は昨日・今日と熱が再発しまして、寝込んでいます。
一昨日のふらつきは結局熱があったんですよ、寝る前に検温したら
38.5℃ありました。
やっと薬が効いてきたのか今やっと37℃台になってきました。
まいりました~、こんなにへばってるとは思ってもいませんでした。
Posted by masayan at 2006年11月08日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギブアップ!
    コメント(6)