さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年12月30日

あっという間に…

今月になってろくにエントリーアップをしないまま年の瀬となってしまいましたが…、

皆さんお元気でしょうか?

自分はというと、忙殺されていた仕事もほぼ落ち着きを取り戻し、年末になってやっと
平穏を取り戻しつつあります。

今年を振り返ると…、
【氷筍:ひょうじゅん】を検索して北国tvの『リムパパさん』と知り合えたことからドンドン
はまっていったblogの世界。
気付いたらいつの間にか自分のblogまで開設していました。
そこで知り合えた皆さんは自分の財産となりつつあります。

自分が嬉しい時、一緒になって喜びをコメントしていただいた方。
自分が疑問視した時、同意見や反する見解をいただいた方。
自分が辛い時、blog以外にも励ましていただいた方。
挙げ始めるときりがなくなるほど自分の心の中にそれぞれのコメントが残っています。

今年1年お世話になりました。
来年も自分の身体に負担がかからない程度にエントリーをアップしていこうと考えています。
改めてお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

皆さん、「良いお年をお迎え下さい。」

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
パンパカパーン!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 北国よ、さらば… (2007-12-20 21:52)
 パンパカパーン! (2007-07-24 00:24)
 お越しいただいている皆様へ… (2007-05-11 16:12)
 ただいま! (2007-04-30 19:45)
 一休み (2007-04-28 09:08)
 忘れてた!『1周年』 (2007-04-27 00:07)

Posted by masayan1101 at 20:50│Comments(11)ご挨拶
この記事へのコメント
お久しぶりです。忙しそうですね。
私は2003年にblog始めましたが、きっかけは偶然北国を発見したことです。
当時、国内のblogサービスは北国しかなかったという物珍しさもあって
ハマっていくスピードもなまら速かったです(笑)
だからmasayanさんがハマっていった気持ちがよくわかります。
私にとってもblogで知り合った仲間は貴重な財産です。
今年は私のblogにお付き合い頂きありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Posted by Hide at 2006年12月30日 22:23
よいお年をっ.
来年も宜しくですっ.
Posted by Ritchie at 2006年12月31日 06:23
そういえば今年を振り返るなんてことしてないなぁ~。これからかんがえてみっかぁ~。
Posted by おっさん at 2006年12月31日 07:17
今年はいつもお世話になりました♪
来年もmasayanさんのblog楽しみにしてます(^▽^)
私も来年はマイペースに行こうと思います♪

2007年よい年を!!
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年12月31日 09:35
おっかしいなぁ、入院でもしたんだろか…なんて思ってました。
masayanさん、元気でよかったよかった(^^。
Posted by カノン at 2006年12月31日 11:13
コメント有り難うございました。

>hideさん、
blog開設時には色々とアドバイス有り難うございました。
あっという間に月日が流れて、ちょっと自分を見失いそうでした。
来年もご指導ヨロシクお願いします。

>Ritchieさん、
Ritchieさんのところで仕入れた情報は近畿・関西へ出向いた時に
とても役に立ちそうで嬉しかったです。
今後も美味しい楽しい情報ヨロシクお願いします。

>おっさんさん、茶月さん、
今年はお二人にとって良い年でしたね~。
若干のタイムラグがあるお二人のエントリー、楽しませていただきました。
来年も視点の違うお二人のエントリー楽しみにしてますので、ヨロシク
お願いします。

>カノンさん、
ご心配おかけしました。
カノンさんのTOPのオリオン座、凄くキレイですね。
今日は百姓(笑)庵も年越し蕎麦で大忙しですね。奥方は応援でしょうか?
さて、来年は何回駒畠へ行けるかな?
良いお年をお迎え下さい。
Posted by masayan at 2006年12月31日 16:15
masayanさんへ

あけましておめでとうございます。
ちょっとご無沙汰していました。
そば太郎さんのブログでここを知り、お能でぐっと
近づいたYumeです。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by Yumedango at 2007年01月01日 00:20
明けましておめでとうございます。
しばらく休止していましたが、正月を節目に、復活したく思います。
不定期更新になってしまいますが、よろしくお願いします。
Posted by nyankohime at 2007年01月01日 08:14
明けましておめでとうございます。
忙しい年末だったんですね。
正月にきっちりお休みして、力を蓄え、また
ブログに入れ込んでください!
力が余ったら、お仕事のほうにも使ってみたら(笑)
いかがでしょう。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ふぶき at 2007年01月01日 12:09
今年も、視点の違うBlogをどうぞよろしく。
Posted by おっさん at 2007年01月01日 12:28
コメント有り難うございました。

>Yumedangoさん、
こちらこそご無沙汰してました。
ちょっと今、能の本で気になっている物が1冊あって探し回ってます。
“能”の世界に“脳”が冒され始めたmasayanです。
今年もヨロシクお願いします。

>nyankohimeさん、
おぉ~!復活おめでとうございます。
nyankohimeさんのバチ捌きも是非拝見したいことの一つです。
いつかその機会に恵まれることを切に願ってるんですよ。
今年もヨロシクお願いします。

>ふぶきさん、
昨日の午後、ちょこっと野幌原始林を散策してきました。
以前エントリーされていた“ギョロ”の木にそっくりな物を見つけました。
でもたぶん違うんだろうなぁ。
今年もヨロシクお願いします。

>おっさんさん、
あれっ、そんなに皆さんとベクトルずれてます?
人とは少し違うかなとは感じてましたが、かなりずれてたんですね。
ずれすぎて元に戻らないように気を付けます。(笑)
今年もヨロシクお願いします。
Posted by masayan at 2007年01月01日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間に…
    コメント(11)