さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2007年03月27日

ロイズ生チョコ『ストロベリー』

ロイズ生チョコ『ストロベリー』

季節限定とか、特別仕様と言う言葉に弱い自分が情けない…、



今回は【茶月@REDRABBITさん】3月11日のエントリーにつられて買ってきました。
ついでに京都からの客人にお土産として持たせました。

今回は買い求めるのに少々焦りました。
何故かというと、期間限定品であり、既に売り切れになっている支店が多かったのです。
客人の宿が札幌駅周辺だったので、しらみつぶしに電話を掛け在庫確認し、やっと4個を確保したのです。
で、受け取りに行った時にはその支店も売り切れ御礼の状態。
【限定】の言葉に弱い人間は自分だけではなかったようです。

それと、この次の限定販売は『バナナ』らしいです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
『PinoPiano』
『Ba
3個で…
お土産の数々
レストラン『はまなす』
部田菓子舗
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 『PinoPiano』 (2007-12-17 22:08)
 『Ba"ckerei DOLPHY』 (2007-12-08 10:22)
 3個で… (2007-12-06 21:42)
 お土産の数々 (2007-11-17 18:34)
 レストラン『はまなす』 (2007-10-04 22:55)
 部田菓子舗 (2007-10-01 18:30)

Posted by masayan1101 at 21:37│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
知りませんでした!
今度~、と言ってもないんでしょうね。
バナナなら、なんとなく味が想像できちゃうけど。
Posted by ふぶき at 2007年03月27日 22:01
コメント有り難うございました。

>ふぶきさん、
日曜日の段階ですが、新千歳空港のロイズ支店は売り切れ、その他の売店で
2軒ほど在庫を持っているところがありました。
今日の段階でどうなっている事やら…。
たぶん来年も作るのでは?
Posted by masayan at 2007年03月28日 22:15
おぉ!来月はバナナ♪まった魅力タップリなロイズチョコ(^▽^)
来週が楽しみになりましたぁ~♪

苺味は毎日少しづつ大切に食べている茶月です(爆)
微妙に風味が変わっていくので、これたま楽しいです♪
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2007年03月29日 15:49
2ヶ月連続で食べられん…。イチゴにバナナかぁ~。
Posted by おっさん at 2007年03月29日 21:10
コメント有り難うございました。

>茶月さん、
我が家は1箱あっという間になくなってしまいました。
争って食べましたので、味わうなんて次元ではありませんでした。(笑)
バナナとチョコは相性がよいですから楽しみですね。
ちなみに、我が家はチョコとバナナでホットサンドを作って食べることが多いです。

>おっさんさん、
だから身体がツルのを防止するためにバナナは食べましょう!
そしてストレッチも毎日しましょう!(爆)
Posted by masayan at 2007年03月29日 23:38
ああ~。私も「今度買おう」と思っていたらもう店頭に並んでなかったです(T_T)
でも次はバナナなんですね~。楽しみかも!
Posted by ラム at 2007年03月31日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイズ生チョコ『ストロベリー』
    コメント(6)