さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2007年10月19日

『ミニオフ』

『ミニオフ』

こんな生け簀がある【ふく亭】へ行ってきました。
目的は『Hideさん』とご対面~!するためです。

(今回は携帯での画像です、ご容赦下さい。)

16日の夜にHideさんと会えることになったのは、前夜15日『りむパパさん』と一緒にコテージでくつろいでいた時でした。
しかし自分のスケジュールの都合で集合時間は21時、それでもHideさんは嫌な顔一つせず自分の所用が終わるまで待っていてくれたのです。
感謝・感謝…です。


『ミニオフ』

入店し注ぐに注文したのが生ビールと刺身盛り合わせ。
久しぶりにホッキ貝の刺身を口にして美味しさ爆発!ついでに会話も爆発!(笑)
初対面なのに次から次へと話のネタが尽きることがありませんでした。


『ミニオフ』

その後も次々と料理が運ばれて(牛ステーキ・イカ丸焼き・手羽先炭火焼き)、“喋る”・“飲む”・“食べる”のリレーが延々と続いて口が休む暇がありません。

仕舞いにはふく亭の従業員さんに「お客様、閉店のお時間でございます」な~んて言われてしまい、時計を見たら既に日付が変わってる!face08
慌ててお勘定を済ませ、店を後にしました。

自分は翌朝から帰路につくことと、Hideさんもお仕事…ということで、そのままおひらきに。
二人揃って「次回は【おさchiefさん】も一緒に!」の合い言葉でお休みなさい。

Hideさん、自分に合わせていただき遅い時間から短い時間帯でしたが充実したオフ会有り難うございました。
またゆっくり会話させていただけることを楽しみにしてますね!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『釧路オフ会』へ乱入!
13ヶ月ぶりに…その2『約束編』
13ヶ月ぶりに…
第5回 北日本チアリーディングフェスティバル
『士幌高原ヌプカの里』に集合!
栗山天満宮 例大祭
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『釧路オフ会』へ乱入! (2007-11-23 23:19)
 【出版計画】にご協力を! (2007-11-20 23:08)
 13ヶ月ぶりに…その2『約束編』 (2007-11-12 23:52)
 13ヶ月ぶりに… (2007-11-11 23:39)
 明日の天気 (2007-11-08 21:52)
 第5回 北日本チアリーディングフェスティバル (2007-11-04 22:23)

Posted by masayan1101 at 21:15│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
私も一緒について行けば良かったな~(笑)
二日連続、腹いっぱいでしたね。Hideさんにも会いたかったです。
Posted by りむパパ at 2007年10月19日 22:40
あ~!生簀の写真撮るの忘れてた~(T_T)
masayanさんとのご対面がうれしくて生簀どころじゃなかったですからねえ。
出来ることならりむパパさんも無理矢理引っ張って来て頂きたかった(笑)
普通、初対面の方だと話題探しに苦労して気を遣っちゃいますけど
masayanと初顔合わせした10秒後には初対面という事実が
すっかりどっかに吹っ飛んじゃいましたね(^^)
店員さんに閉店を告げられるまで話に花が咲いたのが
今回の楽しさを象徴してますね。
次の機会には是非ともおさchiefさんを交えてのオフ会にしたいですね。
Posted by Hide at 2007年10月20日 00:13
ハードロックカフェ訪問の際は都合良ければ御一緒しますよー.
Posted by Ritchie at 2007年10月20日 05:46
コメント有り難うございました。

>りむパパさん、
臨時休業してでも価値あったかもです。
次回の道東遠征もご一緒しましょう!そしてHideさんとオフ会ですね。

>Hideさん、
あれっ、生け簀の画像撮ってませんでしたっけ?
そ~なると、オイラは何時のタイミングで撮ったんだろう?
酔ってて覚えてないです。
今月末の釧路帰省、ちょっとスケジュールが厳しくなりそうです。
確定したら連絡しますね。

>Ritchieさん、
来月の京都・奈良はスケジュールの都合で発着とも神戸空港利用となって
しまいました。
なので今回はハードロックカフェは難しくなってきました。
ゴメンなさい。
Posted by masayan at 2007年10月20日 15:15
いやぁ~、ホントに残念!
他の予定とカチ合わないことを祈って、次回は是非と、今から張り切って 芸に磨きをかけてマ~スo(^-^)o
 …きっと、荒れちゃうよ~ん、お楽しみ(^ヮ^)/~
Posted by おさchief at 2007年10月21日 00:46
コメント有り難うございました。

>おさchiefさん、
今回は自分の方が突然釧路へ戻ったので、お忙しいおさchiefさんは予定が
入っていて当たり前ですよね。
失礼しました。
次回は今月末なのですが、またしてもスケジュールがタイトになりそうな気配です。
確定しましたらお知らせしますね。
Posted by masayan at 2007年10月21日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ミニオフ』
    コメント(6)