さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年04月23日

春のせせらぎ

IMG_0591.JPG

今日は比較的天気も良く、気温も穏やかだった。
久しぶりにカメラを持ち出し、足を延ばして近場の林道へ…。
そこには柔らかな日差しを浴びてゆっくりと流れるせせらぎがあった。

今まで走ったことのない林道だったが、比較的走りやすい。
道の所々では春の山菜収穫を期待して来たと思われる車がチラホラと…。
車を止めて「どうですか?」と声を掛けたところ、無言で両腕をクロスさせて“×”印。
何となく雰囲気も重苦しいので早々とその場を立ち去った。

で、暫く走ると右コーナーの先に見えてきたのがこのせせらぎ。
車を脇に止めて、ペットボトルの紅茶を飲みながら暫く眺めて精神のリフレッシュ。
春の日差しと萌葱色は身体に活力を与えてくれる。

さて、明日からまた仕事だ。
次の休みは何処へ行こうかな?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
リンゴ
ホオズキ
帰ってきました。(その4:京都散策編)
同じカテゴリー(風景)の記事
 リンゴ (2006-10-22 23:25)
 ホオズキ (2006-10-21 22:28)
 帰ってきました。(その4:京都散策編) (2006-10-18 22:01)
 DangerなBusStop (2006-09-27 00:09)
 一歩遅かった! (2006-09-23 20:14)
 古木に… (2006-09-15 13:41)

Posted by masayan1101 at 23:13│Comments(0)風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のせせらぎ
    コメント(0)