さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年05月27日

ドウダンツツジ

IMG_doudanntutuji.JPG

ワンコの散歩道の途中、大きく茂ったドウダンツツジの木がある。
先週あたりから花真っ盛りとなり気になっていたのだが、散歩道具
(水・ウ○チ回収袋)等を準備するとカメラを忘れてばかりいた。
「今日こそ忘れないぞ!」と予め散歩道具のバッグとカメラを入れた
ウェストバッグをカラピナで連結させた。(そこまでしないとならない自分が情けない)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩道)の記事画像
長い影
同じカテゴリー(散歩道)の記事
 長い影 (2006-10-25 23:52)
 今日の散歩道(9/29) (2006-09-29 21:28)
 今日の散歩道(9/28) (2006-09-28 19:06)
 散歩道の秋色vol.3 (2006-09-04 18:59)
 散歩道の秋色vol.2 (2006-09-03 23:02)
 一歩一歩…(散歩道の秋色) (2006-08-31 16:56)

Posted by masayan1101 at 00:06│Comments(2)散歩道
この記事へのコメント
ドウダンツツジですか、名前を聞いたことあったんですが、初めて見ました。白はいいですね。
Posted by りむパパ at 2006年05月31日 22:11
こんばんは〜、
りむパパさんの周辺にもきっと植えている所があると思いますよ。
たとえば公園の観賞用樹木としても多用されていると思います。
花の大きさは小指の爪ほどで、可憐な雰囲気が好きです。
Posted by masayan at 2006年05月31日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドウダンツツジ
    コメント(2)