さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年08月31日

一歩一歩…(散歩道の秋色)

秋が近づいてきている。
今日のワンコ散歩で見かけた“秋色”の物は…。

IMG_2724.JPG

【ガマの穂】。
ようやくここ数日の冷え込みなどによって色づきも良くなったようだ。
明日からは9月になって、目に映る物がどんどん変わっていくんだろうなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩道)の記事画像
長い影
同じカテゴリー(散歩道)の記事
 長い影 (2006-10-25 23:52)
 今日の散歩道(9/29) (2006-09-29 21:28)
 今日の散歩道(9/28) (2006-09-28 19:06)
 散歩道の秋色vol.3 (2006-09-04 18:59)
 散歩道の秋色vol.2 (2006-09-03 23:02)
 届けたい!この感覚 (2006-08-28 00:01)

Posted by masayan1101 at 16:56│Comments(10)散歩道
この記事へのコメント
思いますた。秋に近づいていまつねぇ〜。空とか、空気とか。
Posted by おっさん at 2006年08月31日 20:21
高級感がありますね、自分は麩菓子に見えますから。(笑)
Posted by masayan at 2006年08月31日 23:23
強烈なんですよね〜.
Posted by Ritchie at 2006年09月01日 05:43
ほんと、最近は、いろいろなものが、秋に向かっていますね。
一年の時期で一番すごしやすいです・・・・
Posted by nyankohime at 2006年09月01日 07:46
masayanさま おはようございます☆
アドが、雲隠れ!今朝やっとお気に入りへ! 
手も器用ですね「ガマの穂」(笑)ヨーコ(^_-)-☆
Posted by ゲスト at 2006年09月01日 10:58
子供の頃はモワモワにさせて遊んでました。
服・ズボンがエライことになって、帰宅してから
母にこっぴどく叱られた記憶があります。
でも、やめられない。(笑)
Posted by masayan at 2006年09月01日 19:35
そちらも過ごしやすい気温になってきたんですね。
これからは台風上陸の心配をしなければならない
のでしょうか?
ひと雨毎に水温も下がって、魚の活性も上がって
きますので、そちらも良い季節になりますね。
Posted by masayan at 2006年09月01日 19:42
PC不調だったんですか?
自分のPCも調子がいまいちで、何とかしたい
のですが、時間が取れないでいます。
Posted by masayan at 2006年09月01日 19:44
masayanさま こんばんは☆
今の気温23度、一気に下がったので肌寒さを感じます。
>PC不調だったんですか?
よくぞ聞いてくださいました。
masayanさんのアドを知らない私は、色んな所から入っていました。
そのドアから入れなくなり、カノンさんのHPのカキコの名前をコピーして検索、やっとたどり着きました。
PCは元気ですが、脳が、夏バテしているよです。ヨーコ(^_-)-☆
Posted by ゲスト at 2006年09月01日 22:13
そうでしたか…、お手数おかけしました。
間違いなくブックマークする方法は、エントリー日時の
上にある【ホーム】をクリックしていただき、メインページに
なった状態でブックマークしていただくと、今後は
すんなり来ていただけると思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by masayan at 2006年09月02日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一歩一歩…(散歩道の秋色)
    コメント(10)