さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年05月28日

飛行機雲

IMG_1741.01.jpg

昨日開催された次女の体育祭。
昼休みの休憩中、雲一つ無い青空の中を南から北へ向かって
1本の飛行機雲が伸びていった。
上空は気流が安定しているのか、乱れることなく帯が続き、
会場でお昼を食べていた家族や、教室へ戻ってお弁当を
食べていた生徒達も気付き、みんな青空を見上げていた。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
リンゴ
ホオズキ
帰ってきました。(その4:京都散策編)
同じカテゴリー(風景)の記事
 リンゴ (2006-10-22 23:25)
 ホオズキ (2006-10-21 22:28)
 帰ってきました。(その4:京都散策編) (2006-10-18 22:01)
 DangerなBusStop (2006-09-27 00:09)
 一歩遅かった! (2006-09-23 20:14)
 古木に… (2006-09-15 13:41)

Posted by masayan1101 at 10:53│Comments(2)風景
この記事へのコメント
これがきれいに残るときは、天気が崩れるって本当でしたね。
運動会の写真はうまくいきましたか!
Posted by りむパパ at 2006年05月31日 22:17
本当に仰るとおり翌日から雨でしたね。
写真の方も何とか百枚超の画像データを渡し終えました。
傑作ショットはクラスが競技優勝を遂げた瞬間に
担任が大喜びで跳ね上がってる瞬間を捉えた画像で、
子供達が主役でないのが笑えました。(笑)
Posted by masayan at 2006年05月31日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機雲
    コメント(2)