さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年06月09日

「あっ、写ってる!」by次女

この3連戦の疲れを癒すためにも予め今日まで年休を申し込んでおいた。
職場の皆さん、明日からまた真面目に働きますのでお許しを!

学校終わって速攻ダッシュで一緒に3連戦を応援し続けた次女。
今日は中体連らしく、部活動参加生徒以外は自宅学習ということで、
彼女も疲れを癒す良いチャンス。(おいおい、3連休かよっ!)

で、昨夜のスカパー!のビデオを再生して見たら…、大きくはないが
僕ら親子がしっかり写ってた。顔見知りの応援団リーダーも一緒に写ってる。
見つけたのは娘。僕より動体視力が良いようだ。

改めて見直すと、一生懸命応援しているのだが見た目には親子揃って
ダルダル…。それを見て目が点になった。
「振りが全然なってないやん!」
マズイ、9月の甲子園までにメガホンの叩き加減調整しなければ!

で、↓がTV画面を写してみました。
自分ら親子が直ぐに判っちゃうかな?

P1010028.JPG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 えぇもん見ぃ~っけた! (2006-10-29 22:51)
 日本シリーズ第5戦(非阪神) (2006-10-26 20:49)
 男泣き2人 (2006-09-27 21:51)
 目の前の『Tigersグッズ』 (2006-08-24 16:44)
 オペレーションビクトリー (2006-07-25 21:09)
 欲しいぞ!ユニフォーム (2006-07-19 23:38)

Posted by masayan1101 at 14:44│Comments(0)阪神タイガース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あっ、写ってる!」by次女
    コメント(0)