さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年08月13日

天然のストライプ

釧路の自宅へ帰省する際、「これからアメフトでもするの?」
って言わさるようなポイントがあった。

IMG_2598.JPG

それがこの牧草地。
恐らく二番草を刈った直後だろうか?芝目がアメフトの中継で
目にするような縞模様だった。
この上で横になって昼寝したら、さぞかし気持ちが良いことだろう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
リンゴ
ホオズキ
帰ってきました。(その4:京都散策編)
同じカテゴリー(風景)の記事
 リンゴ (2006-10-22 23:25)
 ホオズキ (2006-10-21 22:28)
 帰ってきました。(その4:京都散策編) (2006-10-18 22:01)
 DangerなBusStop (2006-09-27 00:09)
 一歩遅かった! (2006-09-23 20:14)
 古木に… (2006-09-15 13:41)

Posted by masayan1101 at 18:27│Comments(6)風景
この記事へのコメント
北海道!スケールが違う!
Posted by Ritchie at 2006年08月14日 06:01
この場所は恵庭でして、道東と比べると牧草地の
面積としては小さな方だと思うのですが、余りにも
綺麗に刈り取られていたんですよ。
まるで何処かの大学の演習場みたいでした。
Posted by masayan at 2006年08月14日 11:06
昔住んでいた日高地方の牧場の芝を…(笑)。
Posted by おっさん at 2006年08月20日 20:21
日高出身でらっしゃいましたか。
先日R336経由で帰ってきましたが、
あの若駒がいる風景は画になりますよね。
最近の馬生育牧場は建物も洒落ていて
あちこちでレンタナンバーの車が道端停車
して記念写真を撮ってました。
Posted by masayan at 2006年08月20日 23:40
masayanさま こんばんは☆
おっしゃるようにここでお昼寝したいなぁ〜!
グリンのジュウタンで世界旅行の夢・・かな!? ヨーコ(^_-)-☆
Posted by ゲスト at 2006年08月24日 22:44
ただ、女性の方は日焼け対策が必須かと…(笑)
Posted by masayan at 2006年08月25日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然のストライプ
    コメント(6)