さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年08月15日

久々の釧路散歩

今回の釧路帰省、我が家のガウディにとっては和みの帰省となった。

いつもみんなが集合しているであろう河川敷へ夕方行く予定をしていたのだが、
その昼間に出掛けた先でワンコ仲間の方と偶然にも鉢合わせ。
「待ってるからね〜」の一言でガウディ共々家族全員ウキウキ気分。

で、午後4時頃見慣れた河川敷へ車を走らせると…。
いるいる!ガウディが生後6ヶ月から一緒に遊んでくれている
兄さん・姉さんが!!

IMG_2675.JPG
ガウディ:「会いたかったよ〜、華ね〜ちゃん。
華ちゃん:「余りしつこくしないでよ、私チョット湿疹あって
      機嫌悪いのよ。」

IMG_2676.JPG

「オイラ、顔チョット白くなっただろう?」byハル兄ぃ

IMG_2678.JPG

「ワーィ、僕も一緒に遊んで〜」by鼓太郎くん(今回、初顔合わせ)

IMG_2680.JPG

「よ〜し、マックススピードだーっ!」byガウディ

IMG_2681.JPG

「あんた、そんな走り回ったら、あんたの父さん写真撮れないじゃないの!」by華姉ちゃん


そんなこんなで、ここ数ヶ月では見たこともない表情で芝生の上を
走り回っていたガウディ。
自分も病気のことをすっかり忘れて水を飲ませすぎてしまい、
帰宅してからは少々下痢気味だった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 膵外分泌不全症候群 (2006-05-30 20:21)

Posted by masayan1101 at 20:18│Comments(6)ワンコ
この記事へのコメント
ガウちゃんの分身術かと・・なわけないですねぇ♪
仲間がいっぱいだとガウちゃんも嬉しくなりますよねぇ(^▽^)楽しそうです!!
Posted by redrabbit at 2006年08月15日 21:25
今回は4頭での散歩でしたが、午前の部の
散歩だと、ラブラドールやゴールデン等合わせて
8頭くらいの数になります。
みんな元気でそりゃ〜もう大変なことになりますよ。
Posted by masayan at 2006年08月16日 00:42
やっぱり大きな犬はいいですね〜ピレネー犬を飼っていたのでゴールデンぐらいがちょうどいい大きさに感じてしまいます(笑)
この中にりむとパルを入れたらどうなるんでしょう、きっと、りむは固まって動かなくなって、パルは吠えまくりです。
ガウディもたくさん走って、のどが渇いたんでしょう、そんな時に水分を制限するのはかわいそうですよね。
Posted by りむパパ at 2006年08月16日 21:11
りむパパさんの家族写真のエントリーで
ピレネーを飼われていたこと知りました。
今回写ってる華ちゃん&鼓太郎君のパパ・ママも
昔ピレネーを飼われてたそうです。
同じように「ゴルは飼いやすい」って言ってました。
ここにいるみんなは吠えられることには慣れっこ
ですから、是非遊びに来て下さい。
って、余りにも遠いか…。
Posted by masayan at 2006年08月16日 22:44
masayanさま こんばんは☆
ワンちゃん達の会話を読みながら泣いてしまいました(;_;) 
12日家族揃って我が家で飼っていた柴犬のお墓まいりに行って来たばかりだったの。
ガウディや華ちゃん達だけで無く、ワンちゃん達を見ると思い出します。
ヨーコ(^_-)-☆
Posted by ゲスト at 2006年08月24日 23:01
それは寂しい限りですね。
でも、家族皆さんに会えて柴チャンも嬉しかったのでは?
きっと雲の上を笑顔で走り回っていることでしょうね。
Posted by masayan at 2006年08月25日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の釧路散歩
    コメント(6)