さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2007年05月19日

届いた!

届いた!

念願の、待望の物が今日わが家に届きました。

ワクワクしながら梱包を開けると…、




届いた!

この顔と


届いた!

この顔が!


『Feltwork ZEBRA』のYahさんにお願いして作っていただいたエゾモモンガとエゾリス。
出来上がってきた物と、自分の頭の中で思い描いていた物ののバランスが恐ろしいほど合致しているのです。
しかも、製作工程をスタートから完成まで実に2ヶ月半、blogを通して製作状況を知らせていただきました。


届いた!

話が前後しますが、箱を開け中味を取り出しラッピングを解こうと手を掛けた瞬間、「流石Yahさん、リボンもYahさんの思い入れが表現されている!」と唸ってしまいましたよ。


今、この作品はわが家の特等席である居間のAVボードの最上段棚に鎮座してます。
ここに置くことで居間の何処からでも目にすることが出来るのです。
何とも心和む空間を作ることが出来ました。


届いた!

それにヒツジ君も3頭お供してくれて、旅の道中は賑やかだったことでしょう。


Yahさん、ここに改めてお礼申し上げます。
「本当に有り難うございました。」


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(サプライズ)の記事画像
お土産貰った!
郵便物の裏面には…
アクセス数
ブログランキング
『あった!』+『届いた!』=『お祝いだ!』
【さっぽろ雪まつりフォトラバコンテスト】結果発表
同じカテゴリー(サプライズ)の記事
 お土産貰った! (2007-09-04 20:39)
 郵便物の裏面には… (2007-07-31 17:30)
 アクセス数 (2007-03-16 23:36)
 ブログランキング (2007-03-02 21:01)
 『あった!』+『届いた!』=『お祝いだ!』 (2007-03-01 20:40)
 【さっぽろ雪まつりフォトラバコンテスト】結果発表 (2007-02-21 20:39)

Posted by masayan1101 at 20:41│Comments(13)サプライズ
この記事へのコメント
うお~~~~~~~~!!
届いたのだね?特注品がぁ・・あああああああああああああ。

いいねぃ、(* ̄。 ̄*)ウットリ。

あたしも、このももんがは注文したいのだよ。

でも、でも。うちの猫どもの犠牲になってしまう危険性が・・。それくらい、リアルだもんね~。

すみませんが、全体像の画像を所望・・。それで我慢しときます。
【壁】ρ(・・、)くすん
Posted by じゃらし at 2007年05月19日 21:21
コメント有り難うございました。

>じゃらしさん、
そうなんです、いい歳こいたオヤジがニヤニヤです。
ん~、このモモンガを置いたなら間違いなく手玉に取られるでしょうね。
エゾリスこそサイズは違いますが、エゾモモンガはほぼ実物大では?と思います。
全体画像は↑本文中の赤字【完成】をクリックされると表示されます。
Posted by masayan at 2007年05月19日 21:53
最近Yahさんのところにはご無沙汰していたので、このことはまったく知りま
せんでした。完璧な仕上がりですね!
masayanさんが大喜びなのが分かりますよ!
Posted by りむパパ at 2007年05月19日 23:15
ありゃ~
あたしもYahさんのところへは、ご無沙汰だったので、
感動! 特注! 一点もの!

家宝ですね♪
Posted by ふぶき at 2007年05月19日 23:19
コメント有り難うございました。

>りむパパさん、ふぶきさん、
ありゃ~、お二人ともこの実況をご存じなかったんですね。
でも自分(わが家)だけが楽しんでいたような気もしますが、本当に良い感じなんですよ。
『特別仕様』とか『限定品』と言う言葉に滅法弱いmasayan家でした。笑
Posted by masayan at 2007年05月20日 16:40
途中は見ていたのに、完成を見ていなかった・・(^▽^;)。

う~むむむむ・・・・。いいね・・・。
欲しい、欲しい、欲しい~~~~~!!

フー ( ̄‥ ̄) = =3
あきらめます・・・・。
Posted by じゃらし at 2007年05月20日 18:54
エゾリスさんが得意げ(^^)
宝物ですね♪
Posted by みほ@小山だより at 2007年05月20日 22:42
Yahさんのとこで可愛いモモンガに釘付けになったんですけど
まさかmasayanさんのところに届いてるとは思いませんでした。
さすが魔法の手を持つYahさん。
本当に生きてるみたいですね。
Posted by Hide at 2007年05月20日 23:12
コメント有り難うございました。

>じゃらしさん、
はい、ご覧いただけたでしょうか?
今回は自分の“物欲”の高さに呆れるとともに、それ以上の満足感を味わってます。
じゃらしさんも溜息ついてないで“物欲”です。笑

>みほさん、
はい、宝物ですよ!
今もタイプしながら“チラッ”と横目で眺めてます。
何度見ても飽きないです。

>Hideさん、
こんな形でYahさんに作っていただけたのも、元はと言えば「りむパパさん」と
「Hideさん」が熱心に北国住人を薦めてくれたお陰だと思ってます。
何度も繰り返しますが、有り難うございました。
Yahさん、GodHandだと思いますよ。エゾリスの耳毛なんかそっくりです。
Posted by masayan at 2007年05月20日 23:51
生きてるみたいですね。
可愛い~!
Posted by Yume at 2007年05月21日 09:12
コメント有り難うございました。

>Yumeさん、
目の表情が豊かで、見てるこちらまで楽しくなってくるんですよ~。
Yahさんにお願いした甲斐がありました。
Posted by masayan at 2007年05月21日 11:38
木もお手製ですからねぇ,大したもんです.
Posted by Ritchie at 2007年05月27日 07:10
コメント有り難うございました。

>Ritchieさん、
そうなんです、Yahさんのフェルト技術は凄い物ですが、木工のレベルも相当な
ものと思うんですよ。
まさに“魂を吹き込む”という表現が似合っているのかと思います。
Posted by masayan at 2007年05月27日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた!
    コメント(13)