さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2007年06月01日

明日からの

札幌ドーム2連戦、準備も完了です。
携帯からテストエントリーでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
届いた
案の定…
届いた!
アニキ
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 球児のメ・リーグポスティング発言 (2007-12-13 00:20)
 届いた (2007-12-05 20:24)
 シーズン終了 (2007-10-14 23:55)
 『貯金』がぁ~~… (2007-07-29 12:24)
 案の定… (2007-06-02 23:25)
 いよいよオープン戦 (2007-02-24 21:45)

Posted by masayan1101 at 15:15│Comments(7)阪神タイガース
この記事へのコメント
masayanさまへ

阪神の応援、私の分までよろしくお願いいたします。
明日からの2連戦、勝利を信じて遠く内地から祈っております。
阪神グッズは新しいものですか?
Posted by Yume at 2007年06月01日 16:51
交流戦負けなしの日ハムに連敗を食らわせてやって
欲しいですね!!!ここで弾みをつけてくれ、頼む!!
Posted by 万年坊主@帯広 at 2007年06月01日 22:52
コメント有り難うございました。

>Yumeさん、
先ほど夜勤勤務から帰宅しました。
シャワー浴びてスッキリして、娘の下校を待つばかりです。
はい、応援頑張ってきます。
グッズはズ~ッと使っている物です。タオルだけは去年買った物ですね。

>万年さん、
さて、今日の先発は???
でも、今の日ハムに勝てる要素が見つからないのが悲しいですね。
それでも声枯らして応援してきます!
Posted by masayan at 2007年06月02日 13:29
残念だったですね~。おさむの一発と球児の3連続三振が
見られるかと思ったのですが・・・。明日です!!
Posted by 万年坊主@帯広 at 2007年06月02日 22:42
コメント有り難うございました。

>万年さん、
チョット前に帰宅しました。
たいした画像も撮れませんでしたが、これから別枠でエントリーアップさせて
いただきます。
Posted by masayan at 2007年06月02日 22:49
新聞で読みましたが、この日は42,000人以上の観客だったとか…。超満員の中で楽しんでこられたたようで。
Posted by おっさん at 2007年06月03日 19:58
コメント有り難うございました。

>おっさんさん、
本日も4万2千人越えでした。
昨年と違うところはライト内野自由席にファイターズのファンが大挙して陣取って
いることでしょうか。
昨年はあんな所で“稲葉ジャンプ”してる輩はいませんでしたから。
Posted by masayan at 2007年06月03日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からの
    コメント(7)