さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2007年10月14日

シーズン終了

セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ中日vs阪神、あっという間に阪神の2連敗で決着がついてしまいました。
あれだけ気持ち良く打たれ、あれだけ気持ち良く投げられたら簡単に諦めもつきますね。
本当に阪神サイドはどうしゃったんでしょうか?
余りにも不甲斐ない戦い振りに、今夜は応援する気力も失せてしまいました。


来シーズン、大丈夫か?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
届いた
案の定…
明日からの
届いた!
アニキ
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 球児のメ・リーグポスティング発言 (2007-12-13 00:20)
 届いた (2007-12-05 20:24)
 『貯金』がぁ~~… (2007-07-29 12:24)
 案の定… (2007-06-02 23:25)
 明日からの (2007-06-01 15:15)
 いよいよオープン戦 (2007-02-24 21:45)

Posted by masayan1101 at 23:55│Comments(4)阪神タイガース
この記事へのコメント
ガッカリでしたね。もう、首位を逃した段階で半分以上諦めて
いたんですが、もうちょっと意地を見せて欲しかったです。
今シーズン、どうもバタバタした選手起用に問題があったと
思っていますが、masayanさんは敗因をどうお考えでしょう?
Posted by 万年坊主@帯広 at 2007年10月15日 13:05
コメント有り難うございました。

>万年さん、
お互い色々とお疲れ様でした。
開幕から先発陣の調整が不調だったのが一番ダメージが大きかったのかと…。
それと打線の組み方がその場しのぎ的に入れ替わったのも影響があったと
思いますし、
不動の4番は変えても良かったのではないかと思います。
正直なところ、連続出場さえクリアしていれば文句は出ないと思いますので。
それよりも来シーズン、ルイジアナ・パパがチームにいるかどうか心配です。
Posted by masayan at 2007年10月17日 19:03
masayanさまへ

こんばんは!
阪神トラチームはやっぱり阪神ネコチームだったようですね。
ホント、がっかりでした。
1位になったのに、あっけなくずり落ちて・・・もったいない!
あ~ぁでしたね。
さて、どこが日本一になるのでしょう。
日ハム?巨人?中日?
Posted by Yume at 2007年10月17日 23:47
コメント有り難うございました。

>Yumeさん、
正直言って、もう何処でも良いです。(笑)
自分はこれからも阪神だけを見ていきますので。
Posted by masayan at 2007年10月18日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン終了
    コメント(4)