さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2007年08月07日

届いた!

届いた!

顔のニヤけが止まらねぇ~!face03



この数日間、待ちこがれていたモノが今夜届きました。
段ボール箱にはシンボルマークの『S』のイニシャルイラスト。

届いた時は野暮用が片付いてなくて、このエントリーを終わらせたら組み立て開始!
日付変更前には試運転も終わらせたいな…。



続きは明日へ…。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
喰らった…
タイヤ交換
BDFにチャレンジ!
ペダル替えたけれど…
SPDペダル
道東道【十勝清水IC】~【トマムIC】
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 喰らった… (2007-12-04 20:12)
 タイヤ交換 (2007-11-30 22:07)
 BDFにチャレンジ! (2007-11-24 23:58)
 ペダル替えたけれど… (2007-11-19 21:45)
 SPDペダル (2007-11-18 22:28)
 道東道【十勝清水IC】~【トマムIC】 (2007-11-01 21:55)

Posted by masayan1101 at 22:23│Comments(5)乗り物
この記事へのコメント
届いたんですね~
じらすな~~~
明日まで待てないよ~(^.^)
Posted by りむパパ at 2007年08月07日 23:11
コメント有り難うございました。

>りむパパさん、
今組み立てとパーツ取り付け完了しました。
これから試走してきま~す!
Posted by masayan at 2007年08月07日 23:45
S?
SMセットのSバージョンだな...やるなぁmasayanさん.
Posted by Ritchie at 2007年08月08日 05:04
おめでとうござあぁいますうぅぅ~!
これで、みんなで一緒に乗れますね~♪
楽しみ、楽しみ!!
Posted by 火の玉レッド at 2007年08月08日 21:02
コメント有り難うございました。

>Ritchieさん、
あれ、なぜ自分がSって判りました?(笑)
blogの言動にも出てしまってるのかな~?
気を付けなきゃ…。

>レッドさん、
有り難うございます。
へなちょこ初心者なんでご指導宜しくお願いしますね。
既に相談したいことが数点ありまして、後ほど例の場所で…。
Posted by masayan at 2007年08月08日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた!
    コメント(5)