さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2007年07月08日

ライズリング

カテゴリーを『フライフィッシング』にしようかと迷ったのですが、釣るわけではないので『散歩道』に。



ライズリング

いつもの散歩道にある小さな川、文字どおり【小川】です。



ライズリング

携帯しか持ってなくて、目一杯ズームして撮ってもこれが限界でした。
それ程大きな魚ではありません。恐らくウグイかな…と思うのですが、釣ってみなければ解りません。
今日の夕暮れ前ハッチが盛んにおこなわれていたようで、魚たちの活性もかなり高かったようです。







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩道)の記事画像
今日の散歩道(07.10.10) 狂い咲き
今日の散歩道…秋近し(07.08.20)
今日の散歩道-『うり坊』ならぬ… (07.07.23)
今日の散歩道-散り際(07.05.15)
今日の散歩道(07.03.07)
今日の散歩道(07.01.31)
同じカテゴリー(散歩道)の記事
 今日の散歩道(07.10.10) 狂い咲き (2007-10-10 20:44)
 今日の散歩道…秋近し(07.08.20) (2007-08-21 00:11)
 今日の散歩道-『うり坊』ならぬ… (07.07.23) (2007-07-23 21:27)
 今日の散歩道-散り際(07.05.15) (2007-05-15 15:37)
 今日の散歩道(07.03.07) (2007-03-07 21:35)
 今日の散歩道(07.01.31) (2007-01-31 20:38)

Posted by masayan1101 at 23:04│Comments(3)散歩道
この記事へのコメント
このチョークストリームのような流れは難しいですね~。
私はしっかり流れがある所が好きです。ウェットはやっぱり
流れの中で操作するのが楽しいですから。それにしても
このライズリング、気になりますね~。
Posted by 万年坊主@帯広 at 2007年07月08日 23:20
今日、例の千歳川に行きました。
カッヤカー&フライマンを見かけました。
天気が良かったので、気持良さそうでしたよ~♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年07月09日 00:08
コメント有り難うございました。

>万年さん、
川幅約1.3m、水深約20cmって感じです。
自分もこのフィールドでキャストできるロッドを持っていません。
頑張っても7.6ft・#4のロッドくらいでしょうか。

>レッドさん、
どうでしたか?
ヤマメは沢山いるでしょう?面白いようにヒットしたのでは?
エントリー楽しみに待ってます!
Posted by masayan at 2007年07月09日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライズリング
    コメント(3)