さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2007年10月10日

今日の散歩道(07.10.10) 狂い咲き

今日の散歩道(07.10.10) 狂い咲き


昨日の発言を翻して!!!な情報を…。




今日の散歩道(07.10.10) 狂い咲き

ツツジです。
別の花だと頑張って思ってみても、ツツジです。
誰がなんと言おうとツツジです。
今日の朝、公園で咲いていたツツジです。
他のツツジの木は咲いていないのに、1本だけ咲き狂っていたツツジです。

やっぱり異常気象なのでしょうか?




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩道)の記事画像
今日の散歩道…秋近し(07.08.20)
今日の散歩道-『うり坊』ならぬ… (07.07.23)
ライズリング
今日の散歩道-散り際(07.05.15)
今日の散歩道(07.03.07)
今日の散歩道(07.01.31)
同じカテゴリー(散歩道)の記事
 今日の散歩道…秋近し(07.08.20) (2007-08-21 00:11)
 今日の散歩道-『うり坊』ならぬ… (07.07.23) (2007-07-23 21:27)
 ライズリング (2007-07-08 23:04)
 今日の散歩道-散り際(07.05.15) (2007-05-15 15:37)
 今日の散歩道(07.03.07) (2007-03-07 21:35)
 今日の散歩道(07.01.31) (2007-01-31 20:38)

Posted by masayan1101 at 20:44│Comments(6)散歩道
この記事へのコメント
あ~、咲いてますね~。実はうちの庭でもエリモシャクナゲが
咲いてしまっています。一輪二輪が咲くなら解りますが、木の
つぼみ全部が開いてしまいました。今までこんなことはなかった
ですね~。夏の暑さが影響していると思うんですが、ビックリ
しました。
Posted by 万年坊主@帯広 at 2007年10月10日 22:25
あれ、なぜ咲いてるのかしら?
うちのツツジはもうさっさと冬じまいしています。
Posted by Yah at 2007年10月10日 23:09
植物はみな戸惑っているようです...うちの鉢植えプチトマトも...
Posted by Ritchie at 2007年10月11日 05:22
コメント有り難うございました。

>万年さん、
やはりそちらでも咲いてるんですね。
先日の新聞では何処かの庭で桜が咲いているという記事もありましたね。
でも明日は平地でも積雪の可能性があるとか…、冬は確実にやってきてますね。

>Yahさん、
もう冬囲いされたんですね。着々と準備されているんですね。
それに引き替え我が家は、先月末に石油ストーブの分解整備をしたくらいで、
除雪機の整備もまだやってません。
今月中にやらねば…。

>Ritchieさん、
プチトマト、まだ成ってるんですか?
そう言えば関西の9月は月末まで30℃超えを連発してましたね。
暑さもやっと落ち着いた頃でしょうか?
Posted by masayan at 2007年10月11日 21:30
へぇ~、つつじですか。
普通は桜より早い時期に咲くはずですよね。
これから桜が咲いて春が来てくれたら嬉しいんですけど(^_^;)
Posted by Hide at 2007年10月11日 21:53
コメント有り難うございました。

>Hideさん、
今日は稚内で初雪となったようですね。
このまま春になってしまうと、冬の遊びが出来ませんので自分は困ります。
厳寒でなくともやっぱり寒さは欲しいです。
Hideさんも熱燗が美味しくなるでしょう!
Posted by masayan at 2007年10月12日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の散歩道(07.10.10) 狂い咲き
    コメント(6)